セリーヌ防音室のご注文方法
ご注文方法
組立式防音ユニットのご注文は、内容等をTEL、メール、及びFAXにて頂きます。その後、弊社より打ち合わせの連絡をさせて頂きます。
必要に応じて、現地の下見をさせて頂きます。
現地の図面や、お客様のご要望に合わせて図面及び御見積書を作製し、お客様へ送付させて頂きます。
ご注文受付後は、お支払い代金総額の2分の1を弊社指定の銀行へお振込をお願い致します。
半金のご入金確認後より、製品の生産を開始させて頂きます。
分割ローンも可能ですので、前もってご相談下さい。残金は、設置工事日のご集金またはお振込みとなります。
納期・その他
ご発注後製品完成まで、約3週間程度必要となります。(フルオーダー仕様及び、特別なオプション品等が必要な場合は1ヶ月以上必要となる場合もございます。)
全国各地への防音室への設置及び、フルオーダー防音工事にお伺いいたします。
見積もりも全国無料でございます。
お客様のお部屋の形状やご希望にあわせて設置製作も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。